あれこれニュース

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-11 21:27:04
ID:1RsGYSds

<東京新聞>

先日放送された「そこまで言って委員会」にて産経新聞の阿比留瑠比(あびるるい)記者が
「東京新聞の記者からね直接聞いた事があるんですよ。
安倍さんが2回目の総裁選に受かって次期総理になる事がほぼ間違いないと言われている頃に
当時の東京新聞編集局長から号令が編集局から掛かって「安倍なんか取材しなくていいから
とにかく安倍を叩け」という指令が出た。これの何処がジャーナリズムなんですかね。
私にはさっぱり分からない。少なくとも産経新聞は絶対ないです。」と発言。

東京新聞に限らず、朝日新聞、毎日新聞などの反日マスコミが偏向報道を繰り返す結果
日本の政治が妨害され、最終的に危険な目に遭うのは日本国民ですので
皆様、こうした反日マスコミによる偏向報道は絶対に信じないようお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: