あれこれニュース

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-11 21:28:58
ID:1RsGYSds

<あの「老害」がまたwww>

野球評論家の張本勲氏が、男子テニスの錦織圭がテニス・ウィンブルドン3回戦見せた態度に“喝”をつけた。
張本氏が“喝”をつけたのは、レギュラー出演しているTV番組「サンデーモーニング」のスポーツコーナー。
番組内では錦織が敗れたロベルト・バウティスタ(スペイン)戦を伝えた。
途中、いらだってラケットを投げ捨ててしまう映像も紹介された。
これを受けて「喝だ!」と叫んだ張本氏。
「あんな態度を何回見ました?あれ、下に叩きつけたらね、メーカーから契約を解除されますよ」と苦言を呈した。
だが張本氏はヒートアップしたのか、突然こんな話をし始めた。
「余談だけどね、日本の民族はおかしいよ。喋りすぎだよ。喋っちゃいけないようなことを喋っている。
相手が困るようなこと、昔お世話になった人のことを喋りすぎだよ」と
話題は錦織から離れて発展していった。
「男女ともに喋りすぎだっていうんだよ」とまくし立てる張本氏に、司会の関口宏は
「何を差しているのかが分からない」と合いの手を入れつつ
「張さんは時々余計なことを言うから」と苦笑いしていた。


何言ってんだこいつは?wwww
余談が異次元すぎて
さっぱり分かりませんwwww
<丶`∀´> 認知バイアス発症ニダ

>TBS・サンデーモーニング
毎週毎週、偏向報道を垂れ流し続ける
日本国民にとって全く必要ないどころか
害にしかならない番組!
勿論、泉放送制作が手掛けるw

>司会の関口宏
かつて番組内で安倍首相に食って掛かろうとし
悲しい姿をお茶の間に晒してしまった
名司会者wwwww

>「日本の民族はおかしいよ」
ついに「民族が」とか言い始めたなw
お前の祖国の民族のほうが
よっぽどおかしいだろwwww

>錦織のラケット投げ捨てに喝!
自分に甘く、他人に厳しい
まさに朝鮮人の鑑wwww

>「余談だけどね、日本の民族は喋りすぎだよ」
お前も野球の事以外は喋るなよ
いや
もう野球の事も喋るなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: