あれこれニュース

86訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-16 22:14:23
ID:RJXkatF2

<悪夢再び TBS>

TOKIOの長瀬智也主演『ごめん、愛してる』(TBS系)の初回視聴率が9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが分かった。
主演の長瀬にとって久々の恋愛ドラマという事で注目を集めていたが
人気枠である『日曜劇場』の初回としては惨敗といえる結果になってしまった。
吉岡里帆に坂口健太郎など人気俳優を揃えたが、数字にはつながらなかったようだ。

「放送前よりその重苦しいストーリーが不安視されていましたが、それが的中してしまった格好です。
ここ最近の『日曜劇場』は恋愛ものが少ない傾向にありましたが視聴者が求めるストーリーではないのかもしれません。
初回1ケタとなると今後は下がる一方というのが最近のドラマ。厳しい船出と言えるでしょう」(記者)

同ドラマは韓国の大ヒット作品のリメイクだが、それが『日曜劇場』の空気感に合わないという声も殺到している。
ストーリーは勿論、テンポやリズムを含めてこれまでの同枠の作品とは大きな差があるということだろうか。
「韓流ドラマ原作と聞いて、ドロドロしてそうで見なかった」 「ごめん、もう見ない」という声もある。
やはり今求められているのはドロドロ展開ではないのかも・・・。

日曜日の夜に
何で南朝鮮原産のドラマ?w
「復讐劇、愛憎劇、ヒロイン叫ぶ、物投げつける、ひたすらネガティブ」(予想)
そもそもがヒットする物ではないと思うんだけど?ww

TBSはヒットを狙って入れてきたというより
少しでも南朝流復活を願って
人気枠に無理矢理ねじ込んできたとしか思えんのだがwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: