あれこれニュース

87訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-16 22:14:46
ID:RJXkatF2

<ケント・ギルバートさんがマスコミのウソを完全論破>

東京都議選は、小池百合子知事率いる地域政党「都民ファーストの会」が予想を上回る大勝利を収めた。
今回の選挙で、メディアの多くは、「憲法改正」を明確に打ち出した安倍晋三首相への倒閣運動を
なりふり構わず、全力で実行中であることがよく分った。
対する内閣や自民党は、あまりにも脇が甘い。
安倍内閣にダメージを与えられる情報は、証拠がなくとも「印象操作」目的で報じ
有利な情報は基本的に報じないという、メディアの偏向ぶりはすさまじい。

代表例は「加計学園」問題に関する報道だ。
追及の急先鋒だった民進党の玉木雄一郎衆院議員は
獣医学部新設に猛反対してきた日本獣医師会と繋がりを持っている。
だが、大半のメディアはこれを無視した。
また、JR秋葉原駅前で、安倍首相が応援演説に立つと、聴衆の一部が「安倍やめろ」などとコールし
巨大な横断幕を掲示した。
これは、明らかな選挙妨害(公職選挙法第225条)である。
これを受けて、安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したが
ワイドショーは、安倍首相だけを批判した。
安倍首相もそろそろ本気で、メディアへの対抗策を打ち出したらどうか。



マスゴミは解体が一番!!
「報道の自由」の範疇を
とっくに超えてるわw

もし安倍首相が辞めたら
大喜びするのは特亜3国
本当に分かりやすい構図だわwww

>安倍内閣にダメージを与える「印象操作」目的のメディアの偏向ぶりはすさまじい。
数日前は、安倍首相の九州被災地の視察を批判
仮に視察してなかったら
「仕事しろ」って叩いてだろうなww
テレビ朝日報道ステーションの「富川悠太」、「小川彩佳」、「後藤謙次」も
「被災地が心配だ」と言いながらも
被災者が望んでいた「激甚災害指定」と「被災自治体交付金の前倒し」を
安倍首相が明言したことを一切報道しなかったしwww

>明らかな選挙妨害を受けた安倍首相だけを批判
妨害したのは
有権者ではない犯罪者集団「しばき隊」と
テロ組織・共産党の信者www
それを「都民が安倍政権にノー」と取り扱った
マスゴミ各社www


<世論調査>

7月の世論調査で安倍内閣の支持率は前月比15.2ポイント減の29.9%となった。
不支持率も同14.7ポイント増の48.6%で最高となった。
学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題がひびいたのは確実とみられる。


ところで野党4党が必死になっていた
森友問題って
どこ行ったの?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: