あれこれニュース

88訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-18 22:10:18
ID:AFB.ouc.

<加計学園デマ関連>

■フジテレビ・新報道2001
早稲田大学教授 コメンテーター・片山善博「加計学園を白紙撤回するべきじゃないか」と発言。

これまでに、加計学園の一件は「全てデマである」と、前愛媛県知事の加戸守行さんや
京都産業大学が、証言や記者会見にて証明しています。
この何の問題もない加計学園の一件を理由に獣医学部新設を白紙撤回するような事になれば
日本では「テキトーにデマを流せば様々な物事を妨害できる」と世界中に証明する事に
なると思うんだが?w

■毎日新聞・与良正男
現在、TBSなどで日本政府を攻撃するために加計学園の一件で非常に悪質なデマを垂れ流している与良ですが
加計学園の創立50周年記念行事に参加し講演を行い、講演料を受け取っていたことが明らかになった。
講演の内容は「獣医学部新設を絶賛したもの」だったいう。

■やっぱり犯人はコイツだった
先日、国会にて民進党・桜井充
「改めてお伺いしますが、最初の8枚の・・・前川参考人が情報提供された・・・ま、名前がありませんでしたが
菅官房長官から怪文書と切り捨てられた文書がありましたが
これも行政文書だという事でよろしいんでしょうか?」

>最初の8枚の・・・前川参考人が情報提供された・・・ま、名前がありませんでしたが
あ、言っちゃったwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: