日本に原発は必要か

46戦艦三笠◆3YY0wXTAKw
2016-12-24 12:30:07
ID:FRzDPusA

青山繁晴氏のこと
その新聞に書いてある値段が区々だし石油の値段も変わっているから数値をとうなんて愚かしい。
数値がないと何故信憑性がないのか。

福島を無駄にしているのは左翼。
仮設住宅に住民をずっと居座らせ国から金を奪っている。
日本の運営さえ良かったら金はあんなにかからない。
福島が無駄じゃないというわけではなく火力発電なんかに大金をかけるのが無駄。他の原発を稼働していたらこんなに金はかからない。


ある程度だから全貌とかじゃないからね。ダメではない。

島の原発も日本の原発も波に洗われやすい。狭い。
から対比した。
まあイギリスとの対比には異論ないよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: