山巓原

932吹雪◇poHZqGCdE6
2019-07-11 17:02:22
ID:pue/99KU

狭い井戸の中で強い弱い決めちゃってんの?
それで自己顕示欲満たして一喜一憂してる感じだろうなw-
しょぼいプライドやな
さすがインキャ共って感じww
無駄なことに時間使わずにリアル大切にしろよ人生の負け犬共
類は友を呼ぶっていう諺もあるけど、まさにその通り
お前ら負け犬には負け犬が集る
そういうゴキブリホイホイみたいなシステムだよここw
しかも、あいつは最強だの歴代のあいつには勝てんとかそれでダルスおでんレベルに勝てる?とかしょぼいとこでクソみたいな競合いして中二病的精神 まるでカードゲームやってるインキャの様
虚しくならんのけお前ら
まあ悪いけどおでんや他の大人喧嘩師見てればわかるけど喧嘩にどっぷり浸かってるやつにまともな人生なんてねえから
お前らはもう終わりだよ
あと、最近のりおし煽り?あれなに?なんかの宗教?お前ら普通に怖いんだけど(笑)
控えめに言って、お前らくそリアルつまんなそう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: