ポケモンオリジナルストーリー ディアンシーの謎の病

6ハンドガン(手銃)
2019-08-02 18:26:05
ID:N7rg2cLM

第三話
ぜんかいのあらすじ
ディアンシーに発覚した謎の病、『汗汁眼入膨張症候群』。その正体とは?
医者「『汗汁眼入膨張症候群』」とは、目に汗が入ると自身の体が巨大化してしまう病気でして、これが悪化してしまうと巨大化の誘惑に体が蝕まれ、巨大化を楽しむような心が芽生えてしまいます。」
メレシーC「そうなのですか・・・」
メレシーA「それで、治療方法は?」
医者「それがまだ解明されてなくて・・・というより、あのディアンシー様が『汗汁眼入膨張症候群』の第一人者なんですよ。」
メレシーB「そうか・・・」
ディアンシー「はうっ・・・はあっ・・・」
ググググググググ・・・
メレシーC「ひ、姫様!」
メレシーA「ま、また大きくなり始めましたぞ!」
医者「とりあえず、今は王宮で安静にしてください!」

次回予告
段々と悪化していく『汗汁眼入膨張症候群』。
そしてディアンシーの目に再び汗が入ってしまった!
果たしてディアンシーの病を治すことはできるのか?

続く

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: