僕のこと

30曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-06-09 20:05:54
ID:IsG2nP9A

ものすごくムカつく出来事があった。
店員の私が悪いんだろうけど、6月1日は15:00~19:00勤務で
その日かごもり頼まれる前に夕方の17:30くらいに見切りがおいてある
コーナーに、香水臭いしかも服装まじダサいジジイが、見切りの値段がついてなくて、ジジイに『いくらなの?』しかもこのときキレぎみで言ってきてわたしはそのままいつも通り『値段つけてくるのでお待ちいただけますか?』ってまじはっきりと言ったのに、その事でクレーム入れられて、
今日行ったら主任に言われて、社員が使うトイレの前にクレームの紙が貼ってあるから見てみたら、全然違うことで話盛って書きやがって、、地場野菜の値段なんか聞いてもないくせに、バナナの見切りの値段のこと聞いてきたくせに、話盛って、私が『お待ちいただけますか?』って言ってない。とか書きやがって、そもそもそいつの態度がさいしょっから悪かったくせに、聞き方もまじくそだったくせに。まず言い方ー。うざかったくせに、香水臭いしいかにも若者がつけるような、しまむらとかで売ってるチャッチー練り香水みたいな、甘ったるい匂いプンプン漂わせて、服装も見た目も糞ださい、汚いくせにまじウゼかったいや。主任にも地場野菜で~って言われたからそんなの全く記憶になかったし、思い出したら話盛れて書かれてウザかった。
死ねばいいのに。二度と来ないで欲しい。今度そいつにまた聞かれたらばっかでかい声で言ってやるわ。言ったのに言ってないどういう教え方してるんですか?じゃねーよ。お前の耳が悪いんだろ。糞ジジイ。見た目も悪いから、性格も見た目に出るんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: