好き勝手に呟いたりする独り言日記帳

68紅雀
2019-07-03 08:58:33
ID:/Af6/ryM

>>39

『夢を見てはいけないよと、ひねたあなたがなぜここに居るの?』

『疑うことを放棄していた民主主義者(デモクラット)が死んでいた。
空は寒気立っていた』

『集団参加の終身刑、またへーこらへーこら言っちゃって。
「あれっ、前髪ちょーぜつ最強じゃん!」とか、どーでも良いのに言っちゃって
毎晩、毎晩、もう限界。宗教的社会の集団リンチ
でも、決して発狂しないように』

『私が善とは思わぬが、お前が善などヘドが出る。
とは言え、現世の目は明らか。自問自答で夜は暮れる』

『オモチャを片付けなくちゃ、変な子って言われるね。
ご飯を全部食べなくちゃ、変な子って言われるね』

『明るい手術台の上、麻酔で痛みを溶かして。
ツギハギだらけの肉体で君と踊る夢を見る』

『ねぇ、ディンディンダン♪さぁ、踊りましょう。
上手に飛び跳ねて、エッサホイサ
劣等感、ほら恥ずかしい。それも人生だ』

『脳内妄想、シミュレーション。甘く囁いてよ
先生、ねぇ、先生。ずっとずっと聞いてたいよ。
禁断症状、どうしましょ!リピート止まらないよ。
再生!再生!チェッ、チェッ、チェチェ、チェックワンツー!』

『殺して、あがいて、笑って、抱えて。
生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ』

『さぁ、通称:愛情対象年齢。
愛を憎んで守った位相が、正しく歪み始めるの。
最低じゃん、どうぜ対人ローション。何回だって、傷つけ合うんだ。
混ざり合う愛のフィロソフィー。
さぁ、愛や厭…』

『地獄に落ちたら、救われる。天国昇ればまた会える。
僕に罰を地獄で与えておくれ、純粋な君は天に居る。
あの世が虚無ならそこへ行こう。会いたい、会える?
僕に今、幸福な死を』

続きです。曲は上から。

レッド・パージ!!!
ラットが死んだ。
ビターチョコデコレーション
邪魔
変な子
m/es
バレリーコ
チェッチェッ・チェック・ワンツー
命に嫌われている。
妄想感傷代償連盟
幸福な死を

です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: