縁切り氷の女王の物語

211サビぬき。◆THkSItvq3E
2019-08-17 00:29:20
ID:HO2SU8zs(sage)

>>209
んー、だったら、高梁張さんに決定的に嫌われる行為をしたらどうですか?

例えば、僕なら、他の掲示板ユーザーの男といちゃいちゃしてたら、たとえそれが演技だとわかっていてもキレますね

問題は、そのいちゃいちゃする相手の人選ですが、
霧雨がいれば一番適任だと思うんですけど、
最近姿を見ないですからねえ

最近目立ってるのは、マスー君ですが、
じゃあマスー君と吹雪君がいちゃいちゃしてて、
高梁張さんがイラつくかといえば、イラつかないと思うんですよね
マスー君って、いってみれば自然災害みたいなもんでしょう?

だれか思い当たる人はいませんか?吹雪君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: