縁切り氷の女王の物語

217サビぬき。◆THkSItvq3E
2019-08-17 00:42:33
ID:HO2SU8zs(sage)

>>213

>高梁張さんの愛人

この人を連れてきて高梁張さんとずっと会話してもらうのが一番じゃないですか?
どこにいるか心当たりはありませんか?
っていうか、高梁張の野郎二股かけてんのかよ、クソが!!

>あの人俺が何をしようがどうでも良いと思ってますよ。

なるほどなあ、本命の彼女は別にいるから、吹雪君には何も期待せずにやりたい放題というわけか
妻子あるおっさんが、風俗嬢を彼女にして嫁にはできないプレイをしまくる、みたいな?
クソが!!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
それって、納得いくかァ~~~、おい?
オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァーーーッ高梁張!!!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: