\\ みつるのブログ

108みつる
2017-03-20 08:16:58
ID:i1O.sgIU

マイケルは色々な報道陣とか記者の人に責められて
なんだか可哀想…というかやっぱり人気ある人は
たくさん苦労するんだと身にしみて分かりました。

マイケルは子供が大好きで2秒程度吊り下げて遊んだだけなのに
それをスローにしてあたかもマイケルが子供をいじめて遊んでるという
演出をするテレビの人を心底悔やみます。
アイドルや歌手にはほんとに人権やプライバシーが無いんだなって
思いました。
それに白斑という病気を患って…それで整形疑惑とか出してきて
ほんと許せないですよね。
なんでそんな冷たく当たるのか私には分かりません。


マイケルは人間として普通に優しくて良い人!!
今では会いに行くのは無理だけど目を閉じたらきっとマイケルがいるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: