\\ みつるのブログ

161みつる
2017-04-04 22:21:23
ID:CsVP5z3c

生ネット配信見ました!

最初にちゃんと見れるかなーって
ちょっと心配してたけど無事、
最後まで見ることが出来ましたよ(^_^)v



そして、
「晃さんでーす!」
っていわれたときには
きゃああああって心の中で叫んでました😍

登場するや凄くかっこいい・・♡


話の内容は子供の頃の話や登山の話やCDの話などで
聴いてて楽しいものでした(*^^*)♫



まず、子供の頃の話では、質問をいくつかしていて
「学校は行けてたんですか?」
「いやー、なかなか行けませんでしたね」

そりゃそうだよね〜・・・。
とっても忙しかったと思うし大変だろうなぁ



そして人間嫌いと自分でおっしゃられてました!(◎_◎;)
だから兄妹といつもいるのも嫌で
喧嘩は多々あり、包丁を持ってくるとか・・・(汗)
寝るときも押し入れに入って寝ていたって聞いたときには
笑っちゃいました(笑)
そこまで嫌なのかと(笑)
まぁ、兄妹一緒に寝てて窮屈なのは私も気持ち分かります・・。
二個上の兄がいるので・・・。


登山では30ヶ所くらい行ったとか・・凄い!!!
この前も行ってたとかでパワフルですね(*_*)
暇なときは登ってるそうで
ハマるんでしょうねー
私も小学生の時に行った林を登っていくのは
楽しかったなー
スリルがたまらないって気持ち、分かります!!


なんとなんと・・・
晃くんの「夢の中」を聴けました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
明るい曲で優しい声が・・・最高!!

CD欲しくなってきちゃった・・・
お金が貯まり次第、買います♡



こんな話も!(°_°)

晃くんにはお孫さんがいらっしゃって
この前「晃」
って呼び捨てにしたそうです(笑)
そして首を締めたと言ってました(笑)

「俺はお前より長く生きてるんだからな!」
って・・・(゚ω゚)
これだけでもいわれてみたいって私重症だ・・σ(^_^;)


きっとお孫さんは可愛い顔してるんだろうなぁ
一回見てみたい・・




晃くんを久々に見れてよかった(T . T)
もう声聴けるだけで幸せ・・・
ラジオなんかもまたあればやってほしいなぁ

絶対聴きますよ!!!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: