\\ みつるのブログ

164みつる
2017-04-06 07:02:09
ID:GwrM9SOs

妙子ちゃんとまーちゃんのブログが・・!
更新されていました!!(*'▽'*)

妙子ちゃんは久々なので嬉しくて・・
テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))


妙子ちゃんは映画の話をしていて
旦那さんと見て行ったらしいです。
満足だ!っていってたしよかったです(*^-^*)



まーちゃんは前のブログに続き桜の写真をアップ🌸

しかもまーちゃんも写ってます・・!!😍

桜も綺麗なのだけどまーちゃんの方がかっこいいし
綺麗だし最高です・・♡
何回もその写真見れます・・♡
その度にかっこいい・・・って呟いてるんだろうなー私(笑)




2人のブログが一緒の日付で更新されて
すっごく嬉しかった・・!!!
今日はいいことありそう(*゚▽゚*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: