\\ みつるのブログ

184みつる
2017-04-16 17:42:48
ID:7FMGYEuo

「歌え!昭和のベストテン」
今回のも晃くんが出演されたので見ました✨
特番の2時間で・・・テンションアップ⤴︎⤴︎



はじめに、
「高校3年生」
をみんなで熱唱でした・・・!
晃くんが映ってきたときに・・・服がかっこいい・・・
と思いました♡
晃くんが着てる服って毎回かっこいいですね💕


そして、
「学園天国」
を歌われて・・・・
凄い!!感動!!!!!
振り付けは当時のままの再現で
声もかっこよくて・・・うっとりしました(*´-`*)

アダルトチームとヤングチームで
分かれるのですが何故か晃くんはアダルトチーム・・(笑)
本人も年齢的にはヤングチームなのに・・って
呟いてました(笑)
司会の方が芸能界にいるのが長いからって(笑)



そして最後にはAKBの
「365日の紙飛行機」
をみんなで熱唱。


いつも晃くんは楽しそうに歌われてて
見ててよかったです♡

次の昭和ベストテンも
私の好きな歌が歌われるので
見ようかと思います(^_^)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: