\\ みつるのブログ

205みつる
2017-05-01 18:18:58
ID:JlZiI8nY

「バイキング」、
見ましたo(^o^)o

まだかまだかと期待してワクワク見ていたら
運命を変えた名曲でフィンガー5 の「個人授業」が・・・!!
紹介されてました!!(^-^)

そして写真が二枚あり・・・
1枚目はフィンガー5 全員のでもう1枚は晃くんが満面の笑みで
にかあーって笑ってるやつでした😭♡
可愛い・・・可愛すぎる😭




沢田さんが晃くんの声を聞いてびっくりして
あの声変わり前の声に衝撃を受けたとか・・・⚡️
当時、小学四年生でフィンガー5 の真似をお友達としたとかで☺️
その写真があったのですが晃くんにそっくり!!!😳
髪もサングラスも顔も完璧で一瞬晃くんのお面を被ったのかと
思うほどでした(笑)

晃くんになりたい!
そう思って歌手になられたらしいです☺️

沢田さん、天使の歌声って言っていましたからね〜〜!!(笑)
私もすっごく共感します!!!!(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: