\\ みつるのブログ

242みつる
2017-06-04 16:37:04
ID:o.9sXaTA

YouTubeでフィンガー5の動画見ようと
思ってたらなんと新しいフィンガー5 の動画が・・・・!!!!😳💕

動画では何度も見たんだけど
新しくアップされてたのは
凄い画質が綺麗で感動でした!!♡


「恋のアメリカンフットボール」
これは曲の中でも大好きな曲の1つで
みんながヘルメットをつけてフィンガー5オリジナルユニフォームを
着ていて自分も着てみたいなー・・・
とか淡い期待を持ってます(笑)

それでヘルメットを外すときに
晃くんがちゃっかりサングラスをかちゃり🕶
一気に晃くーん!!って感じで✨
でもサングラスを外してる顔も好き♡
きゅんってなっちゃう♡♡


そして妙子ちゃん!安定の可愛さで
正男はかっこいいし光男の
「あいつはでっかいライバル」
ってところが妙に好きだったり😌

アップしてくださり
うp主に感謝です。ありがとうございます!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: