\\ みつるのブログ

266みつる
2017-07-07 19:15:04
ID:z2CX0vcM

葛城ユキさんと晃さんのクロスカバー、見ました!!
この番組自体見れないと思っていましたが・・・見れました( ´ ▽ ` )
録画は残念ながら出来ないみたいですが見れただけありがたいです✨


最初は晃さんと葛城さんとの会話で始まり
晃さんのインタビュー♪

そこで、葛城さんを昔から見ていてロックだったので
凄いなー、一緒に歌ったら楽しいだろうなぁって
思っていたそうで=(^.^)=


葛城さんのインタビューも・・・・。



そして葛城さんのヒット曲の1つ、
🎵ボヘミアン
を晃さんが歌いました✨
ギターを手に、弾いててそして晃さんの甘い声が・・・。
すっかり晃バージョンになり楽しめました💕

歌い終わったときに凄く緊張してて
心臓が飛び出そうでしたって
笑いながら言っていました(^^)

そして2人でデュエットしたものもあり・・・。

見てよかったなぁって思いました😌

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: