\\ みつるのブログ

292みつる
2017-08-01 10:07:02
ID:RXmbnvOA

twitterで運動会映像が出てるっていうのがわかって
もう一回歌のベストテン見たら追加映像でほんとに
フィンガー5 の運動会の時の映像が・・・・・!!!!!!!

きゃああああ晃くん可愛いいいい
ちっちゃいいいい
妙子ちゃんも可愛いいいい
光男旗振っててなんか可愛いいいい
可愛いしかいってない自分。笑



とりあえず最後まで観るべきでした
反省m(._.)m



晃くんは運動が嫌いらしくて運動会もあんまりだったらしいです
そして小学生の頃はあまりにも忙しくて
歌も嫌いになり感覚が麻痺してたらしい(..)
でも後から歌が好きになったっていうことらしいです


だって寝るのが3時間で
レコーディングが12時から朝の5時らしいです・・・
びっくり(°_°)
それじゃあ倒れるわけだ・・・・



けれど小学生の晃くん可愛すぎる(*≧∀≦*)
走ってて1番で嬉しそうな晃くん(*^-^*)


でもいいなぁ。。。
運動会とか羨ましすぎる
当時、1万人以上来てたらしい(*_*)
凄いよね、人気が!!!

もしも運動会あったりしたら私は晃くんと綱引きしたい()

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: