\\ みつるのブログ

293みつる
2017-08-01 13:18:37
ID:RXmbnvOA

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル


まず最初にピンクレディーのペッパー警部が出てきて
テンション上がりまくりでした😆♪
そしてフィンガー5 ・・・!!!
お馴染みの学園天国(*≧∀≦*)

それから阿久悠さんのエピソードが色々あったりして
興味深いのとなるほどーと思わせられるところがあって
なかなか楽しかったです(^-^)v



次にまたもやフィンガー5 で恋のダイヤル6700・・でした!!!
それに貴重な映像があってプライベートなところも
観れました!!!♡♡
正男の変顔?が可愛くて面白かったです笑笑


そして百恵ちゃんや秀樹も・・・!!

ピンクレディーはUFOやサウスポーや渚のシンドバッドなど
多くの映像が出て凄く嬉しかったです♪


ジュリーも結構出てました!!

和田アキ子さんが受賞したときに壇に行くときに何故か
ジュリーが連れ去られるところは面白かったです(*´艸`*)
あの驚いた顔で・・・(笑)
和田アキ子さんがジュリーごめんねって何度も謝ってました



最後にジュリーのカサブランカダンディを
聴けて凄く幸せでした💕💕
ボギーっていう歌詞のところがなんとも言い表せられないセクシーさが
出てて凄い見惚れてました💓

ウィスキー(?)を飲んで吹き出すところで
カメラの人に当たったのか無邪気な笑顔で
軽く謝ってました🙏
そこがなんとも可愛かった♡




とりあえず見れてよかったです!!
そういえば淳子ちゃんもいましたよ!
わたしの青い鳥を歌ってる淳子ちゃん♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: