\\ みつるのブログ

296みつる
2017-08-06 08:31:53
ID:JBC25lqE

8月5日BSで再放送の「徹子の部屋」ゲストはあべ静江さん✨


まず歌の映像が流れててすごく綺麗な人だなぁ・・・
って思いながら歌もいい歌です


そして晃くんが写ってる写真が💕
にっこり笑顔で楽しそうでした☺️


あべ静江さんの滑ってる写真もあって
徹子さんが
「あなた、意外に出来るのね」
に対してあべ静江さんは
「意外にって徹子さん失礼ですよー」
って笑ってました☺️

その場で🎵みずいろの手紙
を歌ってくださり当時と声も変わってなくて綺麗な声でした✨

ここだけの話、みずいろの手紙は当時は女が男を迫るみたいな、
感じの歌なのでそんな弱くない!と思ったあべ静江さんは
レコーディングには現れず、家にいたみたいです(°_°)
そしてスタッフにズルズル引っ張られ
泣きながら歌ったとか・・・・



ガラガラ声に憧れてたばこを吸ったり色々やったそうです(°_°)
けれど喉が強くて全然大丈夫だったみたいです(笑)
私からしたらそんな綺麗な声、羨ましいけど
そう思う人もいるんだなぁって思いました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: