\\ みつるのブログ

88みつる
2017-03-14 14:58:18
ID:E6k/Ab2A

「胸いっぱいサミット」に野口五郎さんが出演されていました…!!!
歳を取っても凄くカッコよくて爽やかですね( *´艸`)

そして母の言ってたあいざき進也さんが出るっていうので…
聞いたときにはテンションが上がって何度も聞き返すほどです(笑)
でもVTRだけだったので歌も聴きたかったなぁなんて(笑)


昭和と平成のアイドルの違いなどをいってて
見てて楽しかったです(^.^)
野口五郎さんの11歳の時の貴重な映像も見させてもらいました✨✨
小さい頃から美形で端正な顔立ちで…きゃああって叫んでました♡(笑)

そして西城秀樹さんも当時の映像が…(^_^)
そして今の西城秀樹さんの同窓会コンサートの映像が😳💕💕
よーく見てみたら晃さん発見!!!!!♡♡(笑)
でも晃さんは出なかったなー…残念ヽ(´ー`)
で、同窓会コンサートに行かれたお客さんの感想は
「やっぱり秀樹かっこいい♡♡」ですって( ´∀`)

同窓会コンサートでおばさま方が元気で凄い…と
私もパワフルでいたい…と思いました。
そして同窓会コンサートの憧れも一層大きくなりました!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: