ゆずにゃんとか痛いですねー

8ゆずにゃん
2017-02-22 00:10:05
ID:LcqPefYI

一年生の頃、いつも私の絵を誉めてくれた大好きな友達が私の絵を罵倒している姿を見ちゃったんですよねー
それがショックで絵を書かなくなって早五年。ようやく書いてみたはいいものの完成度低すぎて笑いましたー
何だか他人を信用できないんですー、誉められても素直に受け取れませんー
自分が可愛いと思ったものが他人に受け入れられるか不安ですー、自分かネットに載せられるレベルに達したと判断した絵でも他人から見ればただの汚物なんじゃないかって思ってしまいますー

自分の目も他人も信用できないなら、何を信じればいいんですかねー?
うーん、わかりませんねー不思議ですねー

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: