610わか◆qvEtXIA6SQ
2017-03-30 00:23:03
ID:zystFSrE

話しかけれんくせに他の人とは付き合ってほしくないって。笑
めんどくさいねえ((
行動に移さん奴にそんなこといわれたくないし。
陰でこそこそさあ。ひどいねえ。笑
大好きっていってたやんけww 
やんなあ? ごめんっておもっちょるって言われても、、笑 じゃあ言うなよ。(( だいたい話盛りすぎなんだよ。 嫌いとかいってねーし。笑 女子とはなしちょるんに男子のとこいって女子無視してねーし。(( 2人でらいんとか今までしてなかったし。 女子の悪口流してねーし。2人で帰ってもないわ。
自分は好きって言わんかったんに付き合うなってないわ。((

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: