もしかして:メンヘラ #2

43真白
2017-03-31 08:17:03
ID:PN04UG.o

終わりたくなかった
会って話したかった
なんで好きなのに別れるの?
私の事好きって言ってくれたのに
私どこで間違えたかなぁ
春休み中遊ぶ約束してれば何か変わってたかなぁ
別れたくない別れたくない
だいすきあいしてる
ずっと一緒にいようよ
色んなところ行きたいねって言ったじゃん
北海道行きたいねって
星の綺麗なところ行きたいって
流れ星も一緒に見たよね
お揃いのペアのストラップもくれたよね
あなたの笑顔が手が全部だいすき
重かったかな
志望校合わせたつもりもなかった
たまたま同じだっただけなのに
私があなたの幸せを奪ってたんだね
私あなたが幸せだったらいいなんて思ってたけど
本当はやっぱりあなたと幸せになりたかった
一緒にいるだけで幸せだった
私のこと考えてくれなくたってよかったんだよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もう1度やり直したい
もう遅いなんて言わないで
まだ何回でもやり直せるよ
私はあなたがいないとだめ
ずっと一緒にいようよ
寝顔みたいって言ってたじゃん
添い寝とか言ってたじゃん
デートも全然してないし
プリクラ撮りたいねっていってまだ撮ってないじゃん
手も繋ぎたいしハグもしたい
キスも一回しかしてない
なんで急に突き放すの
だいすきだいすきだいすき
だいすき
別れたくない…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: