つぶやくよ

297クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2017-01-09 11:28:19
ID:uJkUSTAA

メンヘラ嫌いだけど思うこと
死にたいのは、生きるのが嫌なんじゃないんだよね
上手く生きられるならそりゃ死にたくない
俺は人に死にたいとか絶対言わない
どうせ死なないで!とか頑張れみたいな答えしか返ってこないの分かってるし正直死にたいとか言われてもうざいだけだしw
でももし何か声をかけてほしいとすれば、今日まで生きてるんじゃん。頑張ったね。
の方が嬉しいな。
逆に俺がもし誰かに死にたいって言われたら、好きにすればいいんじゃない?って言うかな。
そこまで干渉しないほうが良いのかもって思うし、相手の意見を尊重したいと思うしね。優しさかなって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: