月奏の独り言

64あろてて 公式なたでんペン ◆hJl/w7xMXo
2017-07-16 18:53:48
ID:JWjNW/tc

ほんとに部外者なのにごめんね。
どっちにも非はあるし、言いたいってこともわからなくもないけど,やっぱり本名晒すのはダメだよ。
本名だけでも、ほんとにすぐに個人情報って流れちゃうからね??
もう、やっちゃったことだからどうしようもないけど、絶対にやらないで。
あと、こういう喧嘩ってネットで愚痴ることじゃないし、掲示板で言い合いするのもよくないよ。
ネット上で解決できる事じゃないでしょ?しかも言い合いしてたら、全然知らない人にも見られてるんだし、とにかく自分たちでちゃんと話し合って! もし、暴力とかふるわれてるんだったら、親もいれて話し合った方がいいと思うよ?ネットでやってる場合じゃなくてね? うちも、相談のるよ?

とにかく、うちはちゃんと解決するようにって願ってるから。

ほんとに勝手に入ってきちゃってごめんなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: