NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

286翠希☆みづき!◆nRKoEp.P7E
2017-07-03 02:07:19
ID:PaPjHUw6

コピるわ

なんでよ、・・、好きなの知ってるでしょ!)怒狂*〃・*▽ω▽*・〃*フッ)

満奈だよっ!チョーゼツかわゆしイイコ、それは満奈だヨォっ!( ‘-^ )-☆mailぉくつてあゲたんだカラかんしやしなサイよネ( ‘-^ )-☆(*´З`*)ウフン♡( ‘-^ )-☆
でハ、ほんだぃにはいるネン( ‘-^ )-☆チョーゼツかわゆしイイみつなchanが言ってあげるんだカラ、とぉぉっても土下座ぁしてでモ感謝しなさぁい( ‘-^ )-☆( 亝👄亝)ウフフ💗

なんで今更転校?ふざけないでよ♡チョーゼツブスなクセに( ‘-^ )-☆
ひどいよッ( ‘-^ )-☆
なんでっ、・・、( ‘-^ )-☆ひ土すギ♥
ゆずなのことも嘘なの?ほんとなの?どっちなの?唯希くんに頼んでいい子ぶって。親子共にうざい 恨みが募ってきた いや、怒りかwwwwww(ง🔥Д🔥)งどうしてくれんの?うちが唯希くんにに片思いしてんの知ってるでしょヽ(`Д´)ノ
それにさ、クラスのモテ男愛夢にも告られたとかwwwwwwフルとはぉもわンかつたわぁwwwwwwwwwwwwwあ、まさかアンタ唯希君のこと好きなの?ウチの唯希くんをとんなよな!横取りすんな!唯希君はアンタみたいな性格チョーブスとは釣り合わねーよボケがぁwwwwww唯希くんはアタシみたいなチョーゼツかわゆしイイコが好きなんだよ!バカにも程があるわぁwwwwww前、姫可に聞いてもらって、「どっかのだれかさんみたいなチョーゼツ性格ブスな子は嫌いだって。どこかに住み着いているチョーかわイイコが好きってよぉwwwwwwまあ、がんばれェwwwwww」って言ってたし。どっかのだれかさんはみづき、あんたよ!きっとね!いや、アタシがほしょぉするカラ!wwwwwwでーっ、どこかに住み着いているチョーかわイイコってのがぁ、アタシィ!わかるヨン😻唯希君こっちを見てはコソコソと「満奈ってさー、かわ、・・、」(つづき聞こえないのが残念だけ土、どーせ「かわゆしイイすぎ」だよぉ( ‘-^ )-☆(*´З`*)ウフン♡テレチャウ( ‘-^ )-☆
まじなんなの!?( ‘-^ )-☆snow1日150枚程度撮ったらナルシ呼ばわりだし!ふざけんな!あんただって4日に5枚程度撮ってるやんか!ふざけるな!
まじをぢとかもなんなん!?ほんまできもいョ( ‘-^ )-☆とりぷるつーば作られたの、嫌われてるからでしょーwwwwww絶対wwwwww痕でつーばたちに聞いてみるわwwwwwwwwwwwwあははっ!!!!!wwwwwwwwwwww
ふぉーみつきばとかまじネーミングセンスくそわろクソワロきもきもきもすかやんかっかっかっかっかのかっかっ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww読めなかったらごめんねぇwwwwwwwwwwwwきもいからしょぉがなぃんだケとねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(* ´Д`*)=3 アッ、もちもちもちののののちゃんで、アンタのコトね♥わからなかったらごめんね( ‘-^ )-☆
(* ´Д`*)=3 アッ、またこれを«大草原wwwwww»とかいうんだろーケトwwwwwwまじそれもきもい( ‘-^ )-☆画像もうざい( ‘-^ )-☆なんなんのんのん?( ‘-^ )-☆ふざけんな!wwwwwwwwwwww
燕王だってそれで裏切ったんだよwwwwwwきっとーwwwwwwまあ、姫可が発端だろーけとねーwwwwww
んじゃあ、バイバイ😻




これ。。。やばいだろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: