NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

290さあや◆n96ijQMX7Y
2017-07-03 17:55:01
ID:Oy5JLBOo

私はみづきのリアルにとやかく言えないけど、みづきの事を馬鹿にすんな
その唯希君(?)の言ってること、もしかしたら
「満奈さんってさー、かわいいけど性格がな…」(※一応さん付け)
とか言ってるかもってこと考えたことある?
何でも自分の都合に良いようにとってたらそのうち全部後悔することになるよ
私の友達が同じ経験をしてたから言えることであり尚且つ私が口出しできないことも分かってる
でもみづきは私の大切な心友だから言ってること
それも分からない人にみづきを馬鹿に権利なんかない
それに馬鹿にできる立場でもない
それに、
「どっかの誰かさんみたいなチョーゼツ性格ブスな子は嫌いだって。
どっかに住み着いてるチョーかわいい子が好きだってよぉwwwwwwまぁ、がんばれェwwwwww」
ってのもその姫可さんが聞いた答えが満奈さんに不利な答えだったから良いように訂正して満奈さんに言ったかも知れないのに
少しは人を疑うってこと覚えたら?
あと、みづきって言うHN私はすごく気に入ってる。
なのに自分、個人の「ネーミングセンスくそわろクソワロきもきもきもすかやんかっかっかっかっかっのかっかっ。」って言葉でどれだけ人が傷付くか分かる
もう二度みづきを馬鹿にすんな

長分すみません。
口出ししちゃいけないって分かってます。
でもやらなきゃ志乃が…
って思って本当にすみませんでした

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: