NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

311みづき☆わー@つまらんな◆98IhnOQ/AY
2017-07-05 08:23:58
ID:.ZsD52bQ

燕王、めーるありがとね!




助けて、昨日、美紀に言われたの。
実咲は助けようとしたけど、無理だった

それに、満奈に裏切らされたんだよ、あの時。
実は、満奈が発端なんだ。姫可は裏切らせてない。

あと、姫可は、みづきのこと、心友だと思ってるって。

だから、満奈が姫可に聞いた「どっかのだれかさん」(チョーゼツブスとかいう)は満奈で、チョーゼツかわゆしイイコとかいうのは、みつきのことだよ。きっと。

保証とかは出来ないけど。でも、どっかのだれかさんっていう言い方で、目の前にいる奴だってわかんないのかな(笑)(満奈のことね。)

唯希君、満奈みたいな性格超ブス嫌いって言ってたし。みづきのことは好き(友達としてかわからないけど。)だって。それに、椿と翼が前に聞いた時、好きな人みづきっていってたって。なら、多分みづきで間違いないと思うよ。
辛い事があっても、諦めなければ、どんな事でもうまくいく。がんばって!


(あまのつばめ)
海野 燕王




って。嬉しいー(´;ω;`)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: