NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

541茜音☆みづき@つまらんな☆幸◆nRKoEp.P7E
2017-07-25 19:56:50
ID:W.PM2TaY

みなから、
途中で話終わらすとか、結局いつかは誰かが蒸し返すだろ?ケリ付かないなら私は椎名が来るまでとにかく延ばすが。

あと、椎名って、なんでいそうな名前つけるわけ?わかなと被ったとき、みづきがわかなのこと「本物のわかながきた!」っていったら、なんで椎名が「本物です(//∇//)」とかいうわけ?それがわからないし、その時のことでいらついてる。あと、優衣さんと喧嘩になった時も、終わらせずにいい子ぶりっ子な。・゚・(ノД`)・゚・。の顔文字で助け待つようにしてて、結局終わらなかった。それもムカつく。それで反省してこういうスレ作ったんだと思いきや、三個も四個も何個も作りすぎ。あなたが作った掲示板じゃないでしょ?ってそのまま返したら結局今度はスレに変えてるし。反省どころかどんどんあっこうあっかしてるし。だからこんなこと言われなきゃならないんだよ?
”因
果応報”って知ってる?自分が行ったことは、良くも悪くも自分に返ってくる。わからないかもだけど、映画”忍びの国”では下山甲斐が息子を裏切らせたから、悪い方向で返ってきて、長野左京之介にころされた。そんな感じに悪い事をした人には悪い報いが来るんだよ。だから、今言われてるんだよ

スレは全部削除依頼してください

ってかいたら中傷検知出たって来たwこれのどこが悪いんだか…(小中)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: