大学受験までの日記

49鈴蘭◆Enn2oQo3ZM
2018-02-22 00:44:57
ID:mvLcGSjM(sage)

慎重に言葉を選びながら話してくれて暖かみと重みを感じられた。
本当に考えてくれてることが伝わって機嫌の上がり下がりは激しいけど信頼の置ける方だと心から思った。
来週までにはこれからどうするかの手前を決めなきゃだけど、さっきの言葉でもう決断できました。ありがとう。
驚く結果も聞いた。でもそれが正しくなかった訳じゃない。一度失敗したらもう一度やり直せばいい。ただそれだけのことやもんね。
明日に備えてっていうか日付変わっちゃったから今日か。に備えてもう寝るね。
自分の時間削ってまで沢山勇気付けてくれて本当にありがとう。
諦めないっていう決意はもう固まったよ。
また気持ちがそれたりしたら今度は○○のこと思い出すね。そして頑張る!
毎日コツコツ続けることが大事。本当そうだよね。
自分のことのように今までの努力とこれからの希望を話してくれると心と喉の奥がジーンてする。
協力してくれる味方でいてくれるその言葉だけで幸せです。
まだまだ書き足らないけどやりたいことが沢山見つかったから早起きする為にもう寝ないとな…。
ここ離れる時は感謝の気持ちを私なりに精一杯送ります。
なんだかんだあるけどそれはきっと何か意味があるんだもん。くじけたっていい!
凄い穏やかになれたからいい夢が見れそう。
大好きです。お休みなさい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: