かくしごと。

1黒猫@仇花すっかり舞い散る季節◆Dp.uduHIOQ
2017-06-27 16:37:59
ID:TW714zpM

ハンネと違うけど無名歌い手の宙音です。

中学二年。
コミュ症が少し入ってます。
漢字弱者。浮上率は低い。

歌い手さんの歌で救われて生きてるような人。
絡んでくれるのはいいけど
返信は気分しだい。

ボカロ好き。

神様、僕は気づいてしまった。

精神不安定。

好きな人います。
(同性。)
それに関していろいろ言われるのが嫌いです。

介護士、保育士目指してます。
認定試験受けた人の話が聞きたい。

ちなみに、元の名前が
黒猫、エミリア、他にもいろいろあります。

仲良し雑談板で二年前くらいに
「ちょこくっきぃ」っていうスレ立てました。

好きな言葉は
『君を続けるのは君にしかできないんだよ』です。
天月さんの昔のツイートです。

みどりのたぬきと
黄色の京都弁の人が好きで、
そらまふのファン暦二年です。

よろしくお願いします。
頑張って浮上します


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: