ナマズの呟きSONG

73ナマズ◆MZE8PCD5tA
2017-12-03 11:40:36
ID:bdCQwl7Y

学校崩壊革命
  詞 ナマズ

♪僕らここまでやってきたんだから♪

♪朝練習 部活動 掃除 補習 小テスト♪
♪この文字見るたび嫌になる 学校をやめてしまいたくなる♪
♪僕が辞めた時点で何も変わらない だから別にいいんじゃない?♪

♪でも僕はあきらめない 気弱で意気地なしの不登校とは違うから♪
♪僕にだっていろいろあった 虐められて泣いたこと 怖い思いもしてきたんだ♪
♪でも自分で勇気づけて 強い思い分かち合って♪
♪そうやって僕ら生きてきたんだから♪

♪そんな時 僕の目の前に 黒悪魔が現れた♪
♪僕ら生徒のやる気とメンツをぶっ潰す馬鹿教師め♪
♪お前らが絶対上だと思ってた?♪
♪学歴 は? どうでもいいわ♪
♪義務教育で通ってるだけだから だったら僕らが上じゃないのか?♪

♪学校なんてなくなってしまえ♪
♪地震でも来てぶっ壊れてしまえ♪
♪炎を上げて全焼しろ♪
♪僕らはそれだけの力を持ってるから♪
♪そう 学校を崩壊するためならなんだってできるんだ♪

♪きっとここに明日はない♪

♪学生なめんな!♪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: