⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

135リヒ◆K4tLl/ZoB6
2017-11-08 22:55:41
ID:UAXaHZV2

今日ツイて無さすぎる
塾帰りにさっき母の買い物に付いて行ったのだが、小学ん時の奴らに会った
小学時代=黒歴史(運動音痴 病弱 ブス チビ もっさい 超人見知り)
だった俺は奴らに結構からかわれてた。
割と頭は良かったのが更にからかわれる原因になった
ちょっとした事で笑われる、クラスの足を引っ張っていると責められる、気持ち悪い、豚(太ってないのに)言われた
まじで当時は顔も気持ち悪かったし、周りには勉強勉強言われて死にたいって思うようになった
潡々性格暗くなって、友達も居ない
だけど、受験を決め10年以上続けてきた英会話や塾を止め、実績のある塾に入り担当の先生を付けてもらい受験勉強開始
暇さえあれば過去問、何十冊もノート作った
外に出ない、遊ばない、自制
受験を無事終え、トップで合格
彼奴らは其れを更にからかってきた
こんなに頑張ったのに馬鹿にされた、家に帰って泣いてたし
でももう離れれる、って思ったら頑張れた
小学校卒業

中1始めくらい、人生180°回転
まず顔付きが有り得ないくらい変わったし身長も伸びた
モテ期到来、成績トップ
小学の時の奴らに出くわす事があり、びっくりしてた
中1終わり
勉強し過ぎて病んで不登校、肺炎重症
中2半ば〜現在
順調

文字にすると恥ずかしい
彼奴らだけははっきりと覚えてる
絶対許さねえ、死ぬまで恨む
馬鹿にした事後悔し続けろ、今だから自信持って言えるけど
低脳でブスで豚な彼奴らなんか目障り過ぎる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: