⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

382翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-11-22 17:13:24
ID:6hISmD0M

>>370
( '-')σねーねー、あそこにいい年して「ママ」って言ってる人がいる
怪奇現象w 分身なんて誰にでもあr((
なんで無になんだよw
……は?((

はいはい、うんこね((いきなりやる気ゼロ
マジでいるんだ、育毛剤かける先生ww
リヒが、でしょ?うんこ
Oh…why?Why study poo?((語彙力ー
え、殺す

そうだよ、お前のせいだよw
(;´▽`)怪しくないよ…?
何が恥ずかしいだよww
一人二役か~…ごめん、無理((いや、嘘くらい知ってるしー!

りひめ(( なんでキノコ嫌いなんw
うんこってことはうんこってこと?ww
いや、食べやれたくない、無理、限界ww

そうなんですか…お疲れ様です。
危なかったね~うんうん((

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: