⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

451翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-11-27 20:27:01
ID:sEHGr7UM

>>446
そんなことあるんだな((うんこの目
来んな。めっちゃ可愛かった!え、リヒはあんなに可愛くない((逆に押しまくる(一人暮らし希望
おこげーо('∀'#о)
いや、ぱんつになってませんけど…?

えー壊れてるしー(^∀^)
あwwwwww 毛抜き機かw 育毛剤かと思ってしもうたw
We are pooさん!
ないんかいww
分かれよ、あほ(`◇´ )

え、イケメンで誰にも優しくて女子からモテモテで勉強できてスポーツ万能男だよ
うんこじゃねーしー
うん(^∀^)
(._.)←ちっちゃくなった俺を見下ろしてるリヒ

納豆嫌い、そんなに旨くない…食べない((ずっとそのままでいろ
なんとなーく((は?お前が世界一うざいわ
え、そうなの?誰かさんって誰なんだろうね?

あ、スペルが違う…プーさんはPoohだった((分からんじじい
絶対うそだわw

ほんとにわろたー?wwww
流行語大賞www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: