⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

460翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-11-28 20:31:10
ID:V9/qbCos

>>455
なるほど((お前の目はうんこの目
来んな。今日もネコいたけど対応が冷たかった…リヒはキモいウソデス((俺もドン引き(上京?東京じゃないん?
おこげは旨いよ!о( '∀' )о
いや、完璧な見間違い、うん

壊れてるんだよ、兄の俺が言うんだからw
なんか話の流れ的に育毛剤かな…とww
は?なにいきなりpoo同盟脱退してんだし
「無いんですw」の部分だけだと髪の毛を連想する…w
お前の方がボケじゃ、ボケ!

え、なんで疑う?w うわー((疑 俺の方がモテるしー
お前がうんこやし((
え、なに?めっちゃ可愛いじゃん(^∀^)
へ~…身長でかいんだ?何cm?ww

納豆無理…食えん…食わせたらkill。
はいはい、なんとなくね((棒読みfack you
近所のおばさんwww

だろww((リヒじじい
うそだな

ブフォはキモいね、うん
今年みんな言うことになるのかな…?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: