⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

515翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-11-30 18:46:07
ID:7Nq5UFcA

>>465
うん((知らん、忘れたw
おう、来んなw ざまぁとか言うなー俺にだけはって何だよw((東京は怖いぞ
おこげ苦いとか子供かよw あれが旨いんじゃんw
見間違いに決まってんだろw

おお、いってらっしゃーい!
なんだ、つまんねーw
は?poo同盟バカにすんなよwwww
ハゲが好きってわけでもないけどなw
なんかリヒが言うと全部可愛くなるよなw

あっそ、別にモテるとかは競うものじゃねーしw
お前の方がうんこじゃ
小声できもは一番ダメw
155wwww 俺、168ー!!!

殺しちゃる…
ああ?
思い付かなくて近所のおばさんかw

まぁいいやろ(雑 ((お前は弟じゃ
嘘やろ、あほ

うん、元からキモいかな、うん
言えやw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: