⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

519翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-12-01 23:34:11
ID:oCj.UK12

>>517
は?ひどくねーしw 俺を敵にまわしたら怖ぇぞ?w 強調うざw((No、東京大都市圏住み
苦くないからw カリカリしてんのが旨いんだよ

あ?なんで行かねーんだよ、はげ
だってつまんねーもん((
いや、poo同盟かっこいいやろw バカにした瞬間…((
え、その方程式違う。ハゲツルピッカ=リヒ
ぽんこつが可愛いんじゃなくて、リヒが言うから可愛いんだろw

え、リヒをどう思ってるかって?そりゃもちろん、うんこ
きも言うなって言っただろ!w
だって155だろ?w 笑うわw
いや、168は普通だろ?w お前は女子かw

しょうがないな…殺す。
小島よしお最近見ねーなー…
おばさんは君だよね。

それはかわいそうw 多分プーさんファンに叩かれるぞw((リヒうんこ黙れ

( '-' )ソンナミツメンナヨ
結局言うんかいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: