⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

523翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-12-02 12:28:27
ID:URHoKagA

>>520
分からん、本気で怒ったことねーからw 時代遅れもいいとこだw((君はどこかね?
苦いのも大人の味なんだよ!

ああ?黙れくそ親父
棒読みだね(^∀^)
笑ったろ?君、今笑ったね?よし、うんこハゲにしちゃる
は?お前の方がハゲとるやろうがあああ!
だから、リヒが言う言葉は全部可愛く加工されるの、リヒのおかげで

最悪なのはお前だ(^∀^)
。°(°´ω`°)°。きもいいい
なんだ、ちび
うん、すんげー小さいよな、君。ハゲとゴリラはなんじゃああああ!!ちび!

しょうがないんだよ、殺すしかねぇか。
おっぱっぴーばいばいびーww ツボるw
いや、君はおばさんですね((真面目

え、きm…((((とにかく黙っとけ

何でそんなに全否定なん?www
はい、言い過ぎー。もう言わなくてよろしい
今年の流行語、「インスタ映え」と何かだったね←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: