⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

566翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-12-03 23:47:21
ID:uqsJwd82

>>561
そうだね、君は狭いのだ((おいでおいで(´∀`)
リヒが食ってもおこげが可哀想なだけ!←

おいw 実年齢もfifteenやわw
それ、お仕置きじゃなくね…?((
とっくの前にこの世は末だよ((え
ハゲコールww 確かにww
草何

理不尽じゃねーってばあああ!
うそ、マジで?男子の平均ってもっと上じゃねーの?((
言う言う、うん、言う。身長が可愛い((
あーマジかw 低い子多いんだなw 俺は結構高いグループに属してるw
いや、とあくんは野性ではございません。

ストーカーいぇーい!((
はぁ?リヒの方がだいじょばん!
え、いきなり殴られたんですけど????
ややややややややや、君。

なんかリヒが言うとほんっとに全部可愛いw

名流四ー!!!
あ、確かにw でも加湿器あるから大丈夫
インスタって打とうとするとインスタントって出てくるw

初めては余計だな、うん
泣くなよ、男はw ほんとに心配だからな
無理すんな!

仲直りしたんかいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: