⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

571翔亜◆ZqRAVKK/fI
2017-12-04 23:13:11
ID:qK8wKU..

>>567
そんなんでリヒは傷つかん!((関東のどこかです
おこげが「リヒって奴に食われたくない、やだ」ってw

Fifteenです!!!!!
165の53?そうでもなくね?男子だったら筋肉とかついてるだろw
とあくんの身長168で、かっこいいです!
2人ww やばいな、君w ちっちゃすぎw
野性のゴリラが日本語話せねーだろうがああ!

ストーカーストーカー♪♪
いや、お前はやばい、精神科行きだ((
え、なんかいきなりつつかれたんですけど????
いや、うん、君ですね、はい((

うん、可愛いねw 可愛く思えるよw

南留市ー!((ありそうな市w
ダメ、やめなされ。
インスタまで一緒だもんなw ややこしすぎるw

うぜーなww 強調すんなしw
そういうものなんだよ(?)分からんけどw
無理する前に俺に言え

あんなに心配したのに…w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: