⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

577理人◆K4tLl/ZoB6
2017-12-05 17:21:32
ID:KXlYFeVE

>>575
なぁに⁉︎貴様、何処で知った⁉︎((家の写真載せて(⁉︎
生意気な口ききやがって…このおこげの馬鹿!

んん〜^^ 僕はeight hundredだお
[s5]40…w[/s] ってかレディーに聞いちゃダメよ!(裏声
[s5]ちっ…調子乗ってるな此奴…縮んでしまえ![/s]
うん( ^∀^) スカート履いて無理矢理髪結べば女子更衣室くらいなら入れ(自主規制
つっこまないのさw((

うぇああああいいっひひひぶっはw└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘
もう治ったーw
お、仲間w この年頃は皆頬っぺぷにぷになのか…?
した!したもんあああ(意地((君だぁよ

なぁに?俺のもぎたてみかんを要らんだと⁉︎

変態とホームレスが集う市((
( ˘•ω•˘ )
カップラーメンも好きやで〜

んん…?((ふぁ⁉︎
泣かねーしwならねえよw
まじか…w もう体当たりする((

うぇあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: