⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

579理人◆K4tLl/ZoB6
2017-12-05 22:23:29
ID:KXlYFeVE

>>578
ス、ストーカ現る⁉︎((必殺、Googleマップ!
うわあああうっざ!所詮焼きおにぎり焼き終わった後のフライパンにこびり付いて取れなくてイライラさせるお焦げの分際で!!!

はいはいキモいですね( ¯•ω•¯ )
もう女子になろうかな(嘘
ふぁっ⁉︎翔亜にぃが俺の成長する分盗んだ!泥棒!
ふん、そんなもん朝飯前だ✨

え…なんで⁇
心からおめでとうって思ってねえな?はい、とあ君やり直し
どうだろ?自ら人の頬っぺたなんてぷにぷにしないからなぁ…
したしー!((うるせえ秀才

ふぁっ⁉︎ 自分で食べるわこのハゲーーー🍊

そこを翔亜にぃが助けに行くのだ、さぁ行きたまえ
うわああああ何気に傷付いたあああ
カップラーメンにサラダとお米入れて食べればいい話((

あかさたなはまやらわ((?
うっせえハゲ!
確かに( ˙-˙ )

今日から女子になりました!

なんちーて((

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: