「努力に勝る天才なし」

427翔亜◆ZqRAVKK/fI
2018-01-01 00:58:57
ID:kpk7flPc

あけましておめでとうございます
昨年はいきなり乱入してきた訳分からん俺の相手をしてくれてありがとうございました
口は悪いし、性格悪いこんな俺を温かく見守っててくれてありがとう
もしかしたらいきなり卒ってるかもしれないけど、その時は早く俺のことを忘れていいからね((
今年もたくさんの人とたくさん絡んでいく予定です
常連さんも新規の人も気軽に話しかけてね
最初は戸惑うかもしれないけど、常連さんは「トマト」「トーマス」「虎」とか呼ばれてるし
「しょうあ」って呼ばれることもあるんでテキトーに呼んでいいからね
(※ほんとは「とあ」って呼んでほしいけど)

すごーく濃く絡んでくれた奴だけコメントします
かいと…俺の親友。ありがとう。お互いキチガイな時あったり、冷たい時あったりしたけど、それでも苦じゃなかったよ。かいとと話すことができて良かった。マジで感謝しかないです。一個下なのに大人。これからもよろしくな。身長伸ばす。
リヒ…俺の弟ー。でも可愛げなし。だからこれから可愛げを磨いてください。期待してます。俺のわがまま聞いてくれてありがとう。俺が冷たくてもちゃんと返信してくれるの嬉しかった。リヒと仲良くなれて良かった。よろしく。身長伸ばせよ、ちび。
ちー…会話という会話はしてませんね。はい。でもちーが時々いろんな名前乱入してくるの、面白かったから今年もやってください。ありがとう。よろしく。
はゆ…はい、受験生頑張りましょー。はゆとはまだたくさん話したわけでもないけど、元気っていうのはいつも感じてます。今年も元気なはゆでいてください。ありがとう。今年もよろしく。
ありか…時々コメントありがとな。同じ受験生として辛さ分かち合えたよな。なんかよく分からんとこで面白かったりするから、そこがまた面白いです。またたくさん話そうな。ありがとう。今年もよろしく。

コメントめっちゃ長くなりました。すいませんw

とりあえず今年もみんなよろしく!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: