「努力に勝る天才なし」

429翔亜◆ZqRAVKK/fI
2018-01-01 01:36:14
ID:kpk7flPc

>>428
俺の第一印象やばww
やった、俺めっちゃ昇格してるやん、最初の時よりも
俺もかいとからの返信めっちゃ嬉しいっす
っていうかかいとがここに来ないと物足りないね、うん
だからかいとのスレ荒らしに行って寂しさ紛らわしてるよ、うん
かいとと話せないと何気辛いかんな
いえいえ、こちらこそ
いきなり冷たかったりすいません…
自分で分かってたんかいw
大丈夫か?無理すんじゃねーぞ、小さなことでもいいからたまには俺のこと頼れよ、心配すっから
嬉しいー。マジ嬉しい。俺もかいと好き、ホモとかじゃなくて普通に良きで好き
身長……伸ばしてやるよっ!抜かしちゃる!

あ、はい、今年も迷惑たくさんかけるし、うざがらみたくさんだけど許してな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: