(๑╹ω╹๑ )

330理人◆K4tLl/ZoB6
2018-01-01 10:49:52
ID:Pm0GZPHM

>>327
えっと、今助けたい人が居るんです。
でもその人は生まれつき精神的病気を患ってて学校にも塾にも来れてない。
病気を持ってた事に気付いたのは中2の時くらい。
すごいショック受けて塞ぎ込んでしまった。
まぁ俺は入学して直ぐ仲良くなったから彼女の事は結構知ってるし、親同士も偶々仲良くなってたっぽくて。
リスカとかは腕見た感じ無いと思うんだけど、夜になると急に家出してすげえ遠いとこ行って警察来て大事になったりとか色々大変で。
外にもあんまり出られなくて2人で外行ったんは一回しかない。
学校の先生ともちょっと揉めたりしてるみたいで。
それに彼女は結構男子とつるむ方でそれに怒った女子軍にいじめに合ったりとか…
それでも俺の親友、すげえ良い奴でそういう悪口とか一緒に止めてくれて…
でもやっぱり聞き入れてもらえなかったり…どうしたらいいか分からぬ
せめて学校に来れるようにしてあげたい。
でも本人は行こうと思っても体が動かない、って言っとーと。
因みに彼女居ないとか此処とかで言ってたの嘘で一応付き合ってます。
でも恋愛として好きとかそういうのは俺よく分からんくて友達感覚、みたいな。
なんか微妙な気持ちで居るのも申し訳なくて別れた方が…でもそしたら彼女はそれはそれで傷付くんか…?とか。
なんか何にも助けてあげられないのに心配ばっかさせてしまって…悩んでる

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: