(๑╹ω╹๑ )

362理人◆K4tLl/ZoB6
2018-01-02 00:03:44
ID:fP3LWBVY

>>348
俺と俺の親友と女友達と先生達しか知らんのよ、本人が病気である事はその人達以外には黙ってる

男子は割と優しくしてくれるけど、俺の親友とかイケメンやしさいつメンで居ったら、女子がキーキーなる…w

本人は無理して笑ってる感じ。
クラスメイトの前では強がってる。
でも逆にそれが周りの人から見たら普通に元気そうでズル休みしてるようにしか思われない、的な。

俺の学校、教科毎とか曜日によっては終礼とか担任ちゃうんよね。
やけん、ずっと見てくれる先生とか、親しい先生居らんのよ…

黙ってました、ごめんなさい
でも好きな人?が出来たことないのはほんと
ってか友達として好きなのに付き合ってる感じ…?w

ありがと、ほんとみんなの参考になる。゚(゚´Д`゚)゚。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: